クスミティー デトックス効果のある KUSUMI TEA【内側からキレイになれる】

「手軽に体の内側からキレイになりたい」
「デトックスに興味がある」
「KUSUMI TEAってなに? 」
「デトックスティーって本当に体にいいの?」
cocoaki
そのお悩み解決します!

 

この記事を読めば

「KUSUMI TEAの大人気の理由が分かります」
「成分や効果が分かり、自分にあった、デトックスティー選びができます。」

 

ではご紹介いたします。

\クスミティー公式HP/

クスミティーとは?

150年の歴史を持つKUSUMI TEA(クスミティー)

旅行でパリに行ったときオペラ店の大盛況っぷり直に見ました!

 

フランス生まれだとばっかり思っていましたが、正確にはロシアのサンクトペレルブルグ生まれのティーメゾンです。

 

ロシア皇帝にも愛された歴史あるティーメゾンです。

そこから欧州、ロンドン、パリと広がっていき、その後もビジネスが大きくなり、世界中に広まったのです。



パッケージがとにかく可愛いので、ギフトにも最適です。

この缶が自宅にあるだけで、一気にインテリアにフレンチテイストがプラスされ目に入ると癒されますね。

 

また、KUSUMI TEAが大人気になった理由の一つに梨花さんをはじめ、有名芸能人がこぞって愛用品として取り上げていたデトックスティーがあります。

メイクさん、スタイリストさんの間でも大変人気で最近では藤田ニコルさんが愛用しているそうです。

 

店頭販売ではDEAN&DELUCAやトゥモローランド、バーニーズニューヨークで取り扱いがあります。

 

一気にクスミティーの知名度を上げた「デトックス(DETOX)」として親しまれてたものは、現在はリニューアルされ、ウェルネスの中の3種のエクスピュアシリーズとなっています。

クスミティー 5つのシリーズ

ウェルネス

バランスの取れた、心の健康と体の健康を目指すライフスタイルをキーワードに、

内側からキレイになれるブレンドティーを展開しています。

デトックスティーのこのウェルネスシリーズにあります。

ヒストリックブレンド

創業者のパヴェル・クスミチョフの考案した特別なレシピのブレンドティー。

クスミティーの世界観を表現したシリーズ。

 

スパイスの効いたアールグレイティーの「プリンス ウラディミル」ミルクティー派にオススメの「カシミールチャイ」などがあります。

ブラックティー

セイロン、アッサム、ダージリンなど紅茶全般がブラックティーとなります。

クスミティーは香りがとにかく引き立つ独自の手法。

 

定番のアイテムも他の紅茶とは全く違うんですよ。

グリーンティー

緑茶のシリーズですが、クスミティーでは一味違います。

果物や花の香りをエッセンスに、独自のブレンドティーになっています。

 

ジャスミンが上品にふわっと香る「ジャスミン グリーンティー」モロッコ産の刺激が少ないソフトな「ナナミント」を使った、「スペアミントグリーンティー」

ホワイトティー

純粋さの象徴とも言われるホワイトティー。

希少なお茶で、とっても上品で優雅な味わいだそうです。

お値段も最高峰です。

 

私もまだ未体験のホワイトティーですが、いつか自分へのご褒美として飲んでみたいです。

 

クスミティー デトックス効果が期待できるウェルネスシリーズ内、2種のエスクピュア

全身をすっきりさせたい時にどうぞ!



マテ茶をベースしていて、緑茶とレモングラスをブレンドしています。

爽やかな味わいで、ごくごく飲め、アイスでもお勧めの一品です。

フランスでは「デトックス(DETOX)」と呼ばれています。

 

エクスピュア アディクト

美容にフォーカスしたデトックスティーです。
《スポンサーリンク》


緑茶 、マテ茶 、ルイボスティーをベースにガラナとタンポポをブレンドし、グレープフルーツフレーバーを聞いているのでアロマ効果も充分にあります。

フランスでは「BB デトックス (BB DETOX)」と親しまれ、美と健康を意識する人に欠かせない、世界で一番人気のお茶です。

 

アソートセットでこんなものを見つけました!お試しにいかがでしょうか?

KUSMI TEA クスミティー ウェルネスティアソート

 

マテ茶がどうして健康にいいの?

日本マテ茶協会HPより引用 http://www.matecha-kyokai.jp/study.html

有効成分「お茶」100cc中の成分分析表

マテ茶ウーロン茶杜仲茶
カルシウム17.1mg0.6mg2.2mg
マグネシウム13.0mg1.09mg0.59mg
亜鉛0.82ppm0.26ppm0
鉄分0.59mg0.03mg0.02mg
食物繊維0.90%00

飲用効果は、食欲・消化促進、滋養、疲労回復、ビタミン補給など多岐にわたるとされています。

他の嗜好飲料と含有成分を比較すると、葉緑素、鉄分、カル シウム、カリウムが多く鉄と化合して腸内吸収を妨げるタンニンやカフェインのような刺激性のアルカロイドが少ない。

こうしたミネラル分が人間の筋肉、消化器系、神経系、泌尿器などへの生理作用に良い結果をもたらすもと考えられています。

 

KUSUMI TEA まとめ

今回はクスミティー デトックス効果のある KUSUMI TEA【内側からキレイになれる】について解説しました。

 

クスミティーの人気の秘密はなんといっても心と体の健康につながるデトックスティー。

 

食べるサラダとも言われているマテ茶とハーブやフルーツなどを独自のブレンドをし心も体もデトックスし、内側から美しくなれるところが最大のポイントです。

選ぶポイント

全身をスッキリさせたいとき
→エクスピュア オリジナル
美容にフォーカスしてデトックスしたい
エクスピュア アディクト

日頃の何気ない習慣を、デトックス効果が期待できるクスミティーで手軽で簡単にデトックス習慣に変えてみませんか?

 

《スポンサーリンク》